こんばんは!

サッカーワールドカップが始まりましたが、開催国のロシアがあんな大勝するとは思っていませんでした。ロシアは大盛り上がりでしょうね。そして、初戦2日前に起こったスペイン代表監督の電撃解任にも驚きました。スペインサッカー連盟は組織のイメージを守るためとはいえ、自国の優勝や監督強奪による解約金を優先させず思い切りましたよね。解任された監督もこの時期に転職先を探したりして、なぜ目の前の大会に集中しなかったんですかね? 新しい転職先のレアル・マドリードからの強引な勧誘でもあったんでしょうか? ともかく波乱含みの開幕でしたが、これからの試合が楽しみです。


さて、本日はアトリエNaoさんの作品をご紹介します。まずは戌年でもネコが好きに出品されている作品からです。

つれて帰ってネコちゃん(プリザーブド)
CIMG4291
枯れないので、贈った後にも安心です。存在感のある大きさ豪華なので、開店祝い開業祝いにピッタリですよ。


身近な所にプリザーブドペンケースネコセットおまけ付き
CIMG4295
アトリエNaoさん、プリザーブドフラワー身近に感じてほしいと考えて、実用性のあるペンケースを使ってアレンジされました。
CIMG4292
飾るだけのプリザより何かしら使えるプリザならお客様も喜ばれるかと思い、作られました。
CIMG4293
しかも、おまけがかなりやりすぎと思えるほどの豪華さです。
CIMG4294
このお値段は、もう赤字覚悟の大セールです。


ここまでは店頭にございますが、イベント外の作品もございますよ!

おかあさんかえる(下がビーズ)
CIMG4296
かえる好きさんへのプレゼントとしていかがでしょうか?


おかあさんかえる(りんご&ぶどう&金下地)
CIMG4270
りんご
ぶどうは、プリザーブドでなく作り物です。


これらのイベント外の作品は、一番奥のギャラリースペースの右側、中段にございます。
CIMG4298
そちらにアトリエNaoさんからのメッセージもございます。
CIMG4297
ついつい忘れがちな父の日、今年こそはアトリエNaoさんのプリザーブドフラワーはいかがでしょうか?