こんばんは!
「暑いですねぇ」という挨拶も飽きてきましたが、相変わらず暑いですよね。今日は祇園祭の最終日です。さらし姿や浴衣姿の人達が店の前を歩いています。19時前の今でも和装だと暑いでしょうが、お祭りらしくて良いですよね。
さて、本日はKaelulu(カエルル)さんの作品をご紹介します。
緑ニットプルオーバー サイズ11号

通気性が良いスポーツニットからできています。

両サイドにスリット(切り込み)が入っているので、ぽっこり具合に応じて裾が広がり、お腹が悪目立ちしません。

更に、首元と袖に裏側にコットンの別布をつけていらっしゃいます。なので、袖を折り返して着てもオシャレですよ。
サッカー地ブルーカットソー半ソデ

こちらも夏にぴったり♪ 軽くて涼しいサッカー地で縫われています。サイズは11号(B86)です。
Kaeluluさんのお洋服は、レジ前のハンガーラックに掛かっております。

今日掲載した2着は、ネットに入れてお洗濯できます。きっと真夏の味方になってくれますよ♪
「暑いですねぇ」という挨拶も飽きてきましたが、相変わらず暑いですよね。今日は祇園祭の最終日です。さらし姿や浴衣姿の人達が店の前を歩いています。19時前の今でも和装だと暑いでしょうが、お祭りらしくて良いですよね。
さて、本日はKaelulu(カエルル)さんの作品をご紹介します。
緑ニットプルオーバー サイズ11号

通気性が良いスポーツニットからできています。

両サイドにスリット(切り込み)が入っているので、ぽっこり具合に応じて裾が広がり、お腹が悪目立ちしません。

更に、首元と袖に裏側にコットンの別布をつけていらっしゃいます。なので、袖を折り返して着てもオシャレですよ。
サッカー地ブルーカットソー半ソデ

こちらも夏にぴったり♪ 軽くて涼しいサッカー地で縫われています。サイズは11号(B86)です。
Kaeluluさんのお洋服は、レジ前のハンガーラックに掛かっております。

今日掲載した2着は、ネットに入れてお洗濯できます。きっと真夏の味方になってくれますよ♪

コメント