こんにちは!

一昨日の木曜日の事ですが、休み明けの朝メールを開けたら、Livedoorブログから大量にログインメールが届いていました。量にも驚きましたが、発送日時にもびっくり。発送日が全て定休日の水曜日で、中には絶対にログインしない深夜の時間帯の送付もありました。

たまにお家からブログにアクセスすることはありますが、休みの間にそんな頻繁にログインした覚えがなかったので、不正アクセスかと心配になりました。メールにはログインに心当たりがない場合は、パスワードの変更するよう書いてあったので、慌ててパスワードを変更しました。

パスワードの変更後、もう一度メールを読み返してみると、ログイン日時が休みだった水曜日でなく過去の日付でした。それら全てが営業時間内。きっとサーバーの不具合か何かで過去のログイン履歴が大量に送られてきただけかと思われます。しかも、運悪く定休日に。もう少しメールを熟読すべきでしたが、暫くパスワードを変更していなかったので、人騒がせなメールが良いきっかけになりました。


さて、本日は暇(いとま)や。さんの作品をご紹介します。

手まり花の耳飾り 斑 錦鯉手まり花の耳飾り 斑 黄灰
29itomaya8
久し振りの創作つまみ細工ですが、品質の高さは相変わらずです。


手まり花の耳飾り 斑 浪漫手まり花の耳飾り 斑 青手まり花の耳飾り 斑 桃
29itomaya9
色合わせが素敵ですよね。


小花の耳飾り 貫
29itomaya7
小さくて女らしいピアスをお求めの方は、これらはいかがでしょうか?


手まり花のピンブローチ
29itomaya5
を意識したオシャレに、胸元に、カバンに、帽子にどうぞ♪


涼色玉の耳飾り 貫
29itomaya6
和よりオシャレの方が得意な方は、これらはいかがでしょうか?


チェコの実の耳飾り 貫 透明チェコの実の耳飾り 貫 乳白チェコの実の耳飾り 貫 赤チェコの実の耳飾り 貫 青チェコの実の耳飾り 貫 菜種色
29itomaya2
同じ色味同じデザインイヤリングもございますよ。


チェコの実の耳飾り 透明チェコの実の耳飾り 乳白チェコの実の耳飾り 赤チェコの実の耳飾り 青チェコの実の耳飾り 菜種色
29itomaya3
イヤリングピアスの金具の違いでペアができなかった友達同士でも、これらを使って一緒に仲良しコーデを楽しめますよ♪


マスクチャーム 色ガラス
29itomaya11
今はマスクを装着するので、ピアスイヤリングお休み中という方、マスクチャームはいかがでしょうか?


マスクチャーム 揺れるハート 青マスクチャーム 揺れるハート 赤
29itomaya12
カニカンを使ってマスクゴムお好きな位置に引っ掛けます。


マスクチャーム 瑠璃玉と小鶴
29itomaya10
マスクチャームを使えば、市販の使い捨てマスク個性が出て楽しくなりますよ♪


マスクチャーム 色雨粒
29itomaya4
マスクだけにでなく、ストラップに追加したり、ファスナーに付けたり、色々と使い道がありそうですよね。ちなみに、この中の1点がブログアップ前に売り切れました。


暇や。さんの作品は、右側の前から3番目の棚、上から2段目にございます。
29itomaya
ぜひご覧ください。


最後にお知らせです。
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
8月30日(日)11時から伊藤聡さんの絵手紙イベント『脇道個展』が実施されます。

この度のテーマは花火です。場所はいつもの店先です。

イベント終了予定は同日17時頃です。明日、商店街にいらっしゃる方は、ぜひお立ち寄りください。