こんにちは!

黒い灰がこの辺りには舞い降りてこなかったので、気づきませんでしたが、本日山口県の秋吉台国定公園で山焼きが行われたというネットニュースを見つけました。最近、栃木で野焼きに巻き込まれて死亡という痛ましいニュースがありましたよね。実は秋吉台でも約6年前に山焼きで死亡事故が起きていて、意外と危険なんですよね。今年は無事故で終えることができたので、心穏やかに春を迎えることができますよね。


では、本日は手芸工房 一期一会さんが『ひな祭り』イベントに出品された作品をご紹介します。

ひなかざり
23Ichigoichie
イベント作品の中で一番大きな作品です。特につまみ細工で作るアイディアが光っていませんか?

手芸工房 一期一会さんのひなかざり店頭にございますので、ぜひご覧くださいませ。


最後にお知らせです。
23B2School
年々早い開催になりますが、今年は2月27日(月)から『春の新入学』イベントが始まります。弊店の店頭ランチマットレッスンバッグなどが並びます。

入園・入学準備で頭が痛い親御様、もしかしたら、弊店がそのお悩みを解決できるかもしれませんよ。

学校の指定サイズに合わせた注文作成も可能です。

出店者さん達は、無料でご自身の作品が店頭に置けるチャンスです。現在イベント作品受付中です。ぜひご参加ください。