こんにちは!

世界的ヒットという報道でさわりしか聞いたことがなかったCreepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」を全部聞いてきたいと思い、YouTubeで検索してみました。そしたら、本家だけでなく、カバーの動画も表示されました。その中に、なんとガチャピンの動画を見つけました。

ガチャピン、ラップがめっちゃ上手で驚きました。高速ラップなのに、歌詞がめっちゃ聞き取りやすい。しかも、これまた真似している人が続出しているBBBBダンスもめっちゃ可愛いです。


さて、本日は織工房 なほ庵さんが店頭バッグ市に出品されたリサイクルバッグ1点をご紹介します。ちなみに、このイベントは29日(木)までです。

バラ柄バッグ(白)底に汚れあり
22Nahoan3
実は織工房 なほ庵さん、もう1点バッグ市フォーマルな席に相応しいバッグを出品されていましたが、そちらは売り切れました。
22Nahoan2
ゴールドの裏地に、ガラケー用ポケットとその反対側にファスナーポケットが付いています。仕切りのファスナーを開けると、大きめのポケット(本体?)がございます。
22Nahoan
但し、商品名通り、そのポケット(本体?)底に汚れがございます。表は綺麗です。お祝い事に出席する予定の方、いかがですか? 価格は2500円です。