こんにちは!

明日の母の日まで、街知の箱の店頭『ママと子供』イベントハンドメイドメンズ市リサイクル品が飾られていますが、明後日13日(月)からは、昨年下半期ハンドメイド上位3名様がそれぞれの作品店頭を飾り付けます。各々からこの日に向けて、創作を頑張っていらっしゃることは数か月前からよく伺っておりました。楽しみですよね。誰のどんな作品が登場するか、皆様はご期待くださいませ。


さて、本日はちいやさんの作品をご紹介します。

刺し子のコースター(M)
11Chiiya
日本の伝統的な刺繍である刺し子コースターにされました。同じ模様を連続に刺して作り上げる幾何学模様美しいですよね。繋げてガーランドにしても素敵ですよね。


刺し子のコースター(L)
11Chiiya4
こちら2枚は、Mサイズで作ったら、一回り大きかったので、Lにされました。但し、値段はどのサイズも同じ300円です。手間暇を考えたら、激安です。しかも、オマケ付き!


六角形のコースター
11Chiiya5
ちいやさんファンの方は、オマケと言われてピンときたでしょう。こちらにも付いていますが、値札を留めているデコられたダブルクリップの事です。


持ち手つきポーチ
11Chiiya2
こちらにもオマケダブルクリップが付いています。大盤振る舞いです。そして、ファスナーを開けると、中身の入ったティッシュケースまでもが入っています!
11Chiiya3
ファスナーにが付いているので、開閉しやすいですよ。なので、店内でどんなティッシュケースポーチ裏地かをご確認くださいませ。


これらは、一番奥のギャラリースペース左側の棚、中段にございます。
11Chiiya6
ぜひ店のまで進むことをお忘れなく!