こんにちは!

本日1年以上使わなかったクレジットカードを解約するため、カード裏の電話番号にかけてみました。最初Web明細などを受け取っていたポータルで解約できるかと思っていたら、私のカードは電話しないと解約できないと表示されました。面倒くさいなと思っていたら、結構日時が経過したので、今年上半期中には解約しなければと意を決して連絡しました。

最初に自動音声で電話内容を聞かれたので、「解約」と答えたら、解約手続きはAIが引き継ぐとの事でした。AIは自動音声と別段変わらない音声でした。AIに質問された事項を数字で入力したら、あっという間に解約ができました。通話時間を見たら4分11秒。カスタマーサービスの人と話をすると思っていたので、びっくりしました。本当に解約できたのかしらと疑問に思うほどのスピードでした。ちなみに、解約理由は全く質問されませんでした。こんなにサービスが改善されるなら、これから色々な分野でどんどんとAI化がされていくのでしょうね。文明の進化を感じた日でした。


さて、本日はeco O(エコ・オー)さんの古着をご紹介します。

グレーポロシャツ(未着用)
25ecoO2
L(バスト86-94 身長154-162)で、ポリエステル93%ポリウレタン7%です。ジッパーの金具が首元で隠せるようになっています。商品タグが付いたままで800円です。


Kaepa紺ジッパー付きポロシャツ
25ecoO
Lサイズのポリエステル100%です。手洗いマークネット使用が薦められています。1000円でいかがですか?


Kaepa紺ピンクジッパーポロシャツ
25ecoO4
Mサイズのポリエステル100%です。同じ洗濯方法1000円です。今年の下半期こそは運動をしたいと考えている方、いかがですか?


Kaepa紺ポロシャツ
25ecoO3
先程と全く同じで、Mサイズのポリエステル100%同じ洗濯方法1000円です。スポーツウェア祭りかと思いきや、スポーツウェア以外も1点お持ちになりました。


アリスバーリー紺カーディガン
25ecoO5
なんとMサイズのポリエステル100%です。手洗い可マーク裏返してネットに入れて洗濯することが薦められています。1800円でいかがですか?

ご試着もできますので、ぜひご覧くださいませ。