こんにちは!

台風7号は、交通機関の減便や遅れなどによる混乱を起こしましたが、大雨による壊滅的な被害は東京に与えなかったようでした。実際、台風が接近した日の窓からの風景も、恐怖を感じるような嵐ではなく、普通に傘を差して外を歩けるんじゃないかと思ったほどでした。上空の気流は激しかったのかもしれませんが、地上を見ている限り飛行機も飛べたんじゃないかと思いました。

それでも、半日をホテルで大人しくしていたので、疲労が回復したおかげか、旅行の早起きルーティンのせいか、朝早く目が覚め、カーテンを開けると、眩しいほどの晴天でした。まさに台風一過! 眼下のサラーリーマンが歩いてる風景を眺めていると、ムクムクと羽田空港第3ターミナルの江戸エリアより東京の別の場所に行きたいという気持ちが湧き出ました。


さて、新年初のブログの主役は、ChaCha(チャチャ)さんの作品です。

花束シール
4ChaCha2
プレゼント包装花束シールを添えれば、特別感が増しますよね。直近だと成人式の贈り物に添えるのはいかがでしょうか?


お花ギフトシール
4ChaCha
豪華さが演出できるこちらもスペシャル感が届けられますよね。しかも、両方手作りシール、凝っているにも関わらず各120円です。


これらは、右側2番目の棚、下から2段目にございます。
4ChaCha3
お見逃しないように!