こんにちは!
2日連チャンになりますが、大事なお知らせがあるので、冒頭の北海道旅行記はお休みです。
2日連チャンになりますが、大事なお知らせがあるので、冒頭の北海道旅行記はお休みです。
その大事なお知らせは何かと申しますと、明後日1/16(木)の休み明けから1/28(火)までの2週間の間、リサイクルの上位3名様のそれぞれの商品が店頭に並びます。ちなみに、2024年下半期(7月~12月)の毎月のコストパフォーマンス(売上÷レンタル料)の合計による順位で算出された各TOP3は以下の方々です。
1位 花小物さん
2位 ウサギさん
3位 HonoHonoさん
リサイクル
1位 Aさん
2位 みちさん
3位 アイさん
おめでとうございます! ちなみに、ハンドメイドの上位3名様は、5/12(月)~5/25(日)の2週間、それぞれの作品を店頭スペースに飾り付けされます。
今のところAさんは、1/16日初日の朝一番に、みちさんは初日午後に飾り付けされる予定です。お楽しみに!
コメント