こんにちは!

遅いって言われるかもしれませんが、東京海上日動火災保険が12月からゴルフ場やホテル向けにクマ保険を販売しているそうです。保険に入ると、敷地内にクマが侵入したことによる予約キャンセルや営業停止などの損失を補填するそうです。更に、電気柵などの侵入防止装置の設置費用も支払ってくれるそうです。時代のニーズをキャッチする情報感度の高さは、さすが日本最大級の保険会社ですよね。



さて、本日はHappy Dream☆(ハッピードリーム)さんが店頭の『クリスマス』イベントに追加された作品をご紹介します。

クリスマスリースストラップ
12HappyDream3
リースの形は初めてですよね。ストラップが揺れると、中のブルー系の小さなビーズがコロコロ動きます。
12HappyDream
ちなみに反対側のデザインは上の通りです。どちらが表にきても、素敵なリースで、残念な感じになりません!


クリスマスツリーストラップ(白)
12HappyDream2
新色を追加されました。こちらの反対側は、ぜひ街知の箱にてご覧ください。お待ちしております!


最後にお知らせです。
30Seki2
関 己珠恵(せき こずえ)さん、今月19日(金)に撤収予定です。お引越しされるので、今後、関さんの作品を県内で購入することは難しくなりそうです。

彼女の作品を最後にコレクションされたい方、19日より早めにお越しくださいませ。