こんにちは!

日々、暑さがパワーアップしてきていますよね。お互いに体調を崩さないよう、気をつけましょうね。では、本日はウサギさんの作品をお伝えします。

ショルダー 変形ログキャビン
ショルダー 変形ログキャビン 
細長い長方形の布を丸太(ログ)に見立てて積み重ねて作成するログキャビンでなく、細長い台形の布を使う、より高度なパッチワーク、変形ログキャビンです。
ショルダー 変形ログキャビン パッチワーク お手製ストラップ 薔薇 バラ ばら ステッチ 内ポケット 裏地 ショルダーバッグ ショルダーバック 肩掛け
背面には、バラのステッチが施されています。裏地、内ポケット、お手製ストラップ付きです。ちなみに、ショルダーの長さは調節可能です。


こちらは、右側の前から4番目の棚、ギャラリースペース手前の棚の下から2段目にございます。
街知の箱 店内 ウサギさん作品コーナー
ご自由にお手にとってご覧くださいませ。近くに姿見もございますよ!


本日の写真は掲載時の一例です。1点物のため、お見逃しないよう、ぜひ貴方だけの掘り出し物を探してみてください。

ちなみに、手作り品の入荷速報は、街知の箱のX又はTwilogで確認できます。

また、店内には他にもコスパの高いハンドメイドがございますよ。ぜひご来店くださいませ。