Q 売れたものってどうやってわかるの?
A 前月に売上があった場合、売上金と一緒に売上明細もお渡しします。明細には、売上日、商品名、金額などが記載されております。更に、メールを登録された出店者(オーナー)様には、初売上があった際、その日にメールにてご報告しております。引き続き売上報告をご希望の場合、その旨をご返信頂ければ、継続されます。売上報告は、随時でなく、1日の最後にまとめて連絡致します。
Q メールを登録したくないので、電話で売上を連絡してくれる?
A 申し訳ございません。電話やファックスでの売上報告はしておりません。しかし、電話にて弊店へお問い合わせ頂ければ、商品の動きをお知らせします。
Q 商品の在庫って預かってもらえるの?
A 原則として、在庫のお預かりはしておりません。どうしてもという場合は、1日500円の預かり料を頂きます。
Q 一部の季節商品を棚から下げたい場合、どうしたらいいの?
A 弊店では、出店者(オーナー)様が商品の販売を中止され、お持ち帰りをされることを「返品」と呼びます。先ずは、下げたい商品をカウンターまでお持ち頂きます。こちらで商品の値札を外し、記録として保管します。値札と商品の数が一致すれば、返品作業は完了です。
Q 今ある品全てを一時的に持ち出したいけど、できるの?
A できます。持ち出される当日までに、お客様に「只今、出張中」や「〇日に戻ります」というようなお知らせを空きスペースに置く準備をして頂けると嬉しいです。商品の数が多い場合、返品方法については、出店者(オーナー)様のニーズを先ずお伺いし、双方にとって最善な方法を検討します。
Q 一部もしくは全部の商品をセールにしたいけど、できるの?
A できます。先ずは、詳細(対象商品、割引率、値段、期間限定ならば、その期間等)をご連絡ください。せっかくのセールなので、セール開始日までに、お客様にセールをお知らせするPOP広告の準備をお願いします。
A 前月に売上があった場合、売上金と一緒に売上明細もお渡しします。明細には、売上日、商品名、金額などが記載されております。更に、メールを登録された出店者(オーナー)様には、初売上があった際、その日にメールにてご報告しております。引き続き売上報告をご希望の場合、その旨をご返信頂ければ、継続されます。売上報告は、随時でなく、1日の最後にまとめて連絡致します。
Q メールを登録したくないので、電話で売上を連絡してくれる?
A 申し訳ございません。電話やファックスでの売上報告はしておりません。しかし、電話にて弊店へお問い合わせ頂ければ、商品の動きをお知らせします。
Q 商品の在庫って預かってもらえるの?
A 原則として、在庫のお預かりはしておりません。どうしてもという場合は、1日500円の預かり料を頂きます。
Q 一部の季節商品を棚から下げたい場合、どうしたらいいの?
A 弊店では、出店者(オーナー)様が商品の販売を中止され、お持ち帰りをされることを「返品」と呼びます。先ずは、下げたい商品をカウンターまでお持ち頂きます。こちらで商品の値札を外し、記録として保管します。値札と商品の数が一致すれば、返品作業は完了です。
Q 今ある品全てを一時的に持ち出したいけど、できるの?
A できます。持ち出される当日までに、お客様に「只今、出張中」や「〇日に戻ります」というようなお知らせを空きスペースに置く準備をして頂けると嬉しいです。商品の数が多い場合、返品方法については、出店者(オーナー)様のニーズを先ずお伺いし、双方にとって最善な方法を検討します。
Q 一部もしくは全部の商品をセールにしたいけど、できるの?
A できます。先ずは、詳細(対象商品、割引率、値段、期間限定ならば、その期間等)をご連絡ください。せっかくのセールなので、セール開始日までに、お客様にセールをお知らせするPOP広告の準備をお願いします。
コメント